最近

みなさん、こんにちは。

暇なのでブログ書いてみます。

 

最近の出来事としては推し君の舞台も終わり一息ついているところですが、8月からまた舞台があるので小休憩ぐらいの気持ちです。

その間私は働いたり、ゲームしたり、YouTubeで動画眺めたりして心を平穏にする修行をしています。

今月配信したIdentity Vが楽しすぎて、みんなやって〜!

play.google.com

からの元ネタDead by Daylightの実況ばっかり見て、惰性に生きてます。

 

推し君が稽古中の間、私は二次元のおたくでもあるのでA3!の「A3! SECOND Blooming FESTIVAL」に参加して参りました。

f:id:hikari_ni:20180730181740j:plain

はぁ〜〜〜〜箱推しだけど、最近莇ちゃんとシトロンを愛でてる〜〜〜〜。

 

こういうイベントって服自作するある意味強いおたくを眺められて、普通に楽しい。

ギャル限定で痛バ持ってることに興奮する性癖です。

 

個人的にはマチネの白井悠介の自己紹介が1stの時と同じ流れで好き。

それと夏組生稽古の時から畠中祐の孫感と笑いの取り方がツボすぎて、お賽銭したくなりました。(ソワレの朗読劇は勿論、自己紹介の「みなさんお手柔らかに〜〜〜〜〜」が最高すぎた)

A3!は毎回イベ走って報酬貰うぐらいには真面目にプレイしているので、最近のイベント乱発に疲労が溜まりすぎてたんですけど、ブルフェスのおかげでモチベ上がりました。

そしてエチュードイベントはどこ行ったの???

 

真面目に10月はエーステ行く予定なんですが楽しいのかな?

周りのおたくは楽しいって言ってるけど、ビジュアルがいまいち自分の好みじゃないので期待せず観劇しようと思います。

多分観たら、たのCって言ってる自分が見える。

 

仕事が暇すぎて死ぬ時があるので次回は身バレしない程度に推し君のことかメイクの事でも書いてみようかと思います。