「8月終わる」というタイトルで下書き保存したままだった

時間の流れは意外と早い。

 

この記事を初っ端から放置している間に推し君を見たりしてたんですけど、そこでとある俳優さんの顔ファンになりました。(2推しと言って良い程お金出してないのでくっっっそ茶の間)

後に、とあるツイートで内面も好きになるんですけど。そしてさらに演技も好きになるんですけど。

推し君に色々と諦めている事が多いけど、こういう息抜きって大事ですね。

 

それと来年再演するキンキーブーツのチケットも手に入れたので楽しみです。

2016年の時は諸事情に行けなかったので、この公演を観るまで死ねない。シアターオーブに1回も行った事無い舞台オタクだったので、これで少しは人権保持できるかな。

そして、FNS歌謡祭にも出るようなのでテレビの無い生活を数年している私ですが、何とかどこかで見ようと思います。

みんなも三浦春馬ドラァグクイーン姿を観よう。絶対楽しいはず。

 

さてさて話は変わりますが、.5俳優が紅白に出陣することが話題のようで。

 私はこの話題を寝ている時に友達(原作おたく)から来た連絡で知りました。

とりあえず、NHKとミュ運営は癒着でもしてんの?

 

この話題を知った時に最初に思ったことですが、「この界隈が世間で笑いものにされる!悲しい!!!」でした。
某番組に数回メンバーを変えつつ出陣していますが、司会者の反応が世間の反応と言っても過言じゃないと私は思っています。(それでもセクシーなゾーンの某アイドルの方々が優しい目をして見てくれたことが印象的でした。本当にありがとうございます。)

正直いきなり長い名前を自己紹介されたり、加持祈祷うんぬんかんぬん言われてもなんのこっちゃって反応になりますよね。こういうのって原作への理解が無いと、痛々しいという反応しかない。

特に今回のジャンルは歴史上での持ち主、敵の説明、キャラクター間での関係性(しかも今まで5作品によって成り立つ関係性も有)などなどがわからないと、ぽかーーーーんしかなくない?それ企画枠の時間内で収まる???

それができないと、好きなキャラ・俳優が笑いものにされるだけじゃん!!!やだ!!!!

ただ紅白を見て、かっこいいとかゲームやってみたいという人口が増える機会になるので運営さんは演出や魅せ方を大いに練りまくってください。お願いします。
あとビジュアルに関しては人それぞれあるし、まだ私も刺されたくないのでここでは控えます。

 

ごちゃごちゃ色々駄々こねたけど、これをきっかけに.5人口が増えて、¥が回って、.5舞台演出がもっと豪華にならないかな~~~~~~。トレーディング商法が消滅しないかな~~~~~~。